信州の魅力ふれあい会「1日目」松本浅間温泉

活動報告

<@綿半銀座ギャラリー 1日目-松本浅間温泉>

いよいよ本日より、『信州の魅力ふれあい会』と題した長野県PRイベントがスタートしました。

場所は、銀座NAGANO5Fにある「綿半銀座ギャラリー」にて。

初日となる今日は、【信州松本 浅間温泉】。

味噌蔵の多い松本では、味噌の食べくらべや南アルプスの雪解け水で育った新鮮な野菜を試食してもらいました。

そのほか、地酒・ワインなどの飲み比べも実施。たくさんのお客様にご来店いただきました。

 

浅間温泉は、松本城の奥座敷と知られ本州のほぼ中心に位置しています。

しかし、温泉地名が「浅間(あさま)」ということもあり浅間山の近く?と勘違いされることが多々あります。

本日のイベントでは、そのイメージを払拭すべく温泉地の場所(立地面)を徹底的にPRしました。

明日、2日目は今回のイベント主催者でもある「㈱旅と館 代表取締役 岡田 拓也」のほか、

長野県白馬村に拠点を構え、全国のスキー場再生を手がける「㈱クロスプロジェクトグループ 代表取締役 辻 隆」氏をお招きして

講演会を開催いたします。

 

公演時間等の詳しい情報はこちらよりご確認ください。※席数に限りがございますので、予めご了承ください。

コメント